米一途 洗う米ぬかパウダー

3,190円(税込)65g

私は米成分が好きでいろんな米という名のつく商品を試しましたが、やはり優しすぎて使ったかどうかわからんコスメが多いか、アルコールのような臭いのきついものが多かったんです

照れ


でも米一途さんのこのコスメは魅力的な成分がとてもたくさん入っていて、毎日使うもので28日かかるターンオーバーを健康的に促そう。というお肌が敏感な人でも安心して角質ケアができるところが素敵です。

9月初旬から欠かさず使ってみてお肌の調子をお知らせしていきたいと思います照れ照れウインク


まずは、1週間使ってみましたキラキラ


毛穴の汚れは約割がタンパク質!パパイヤ酵素入音符

毛穴の黒ずみは脂質だと私はずっと思ってたんです。だからオイルでせっせと毎日鼻をマッサージしてたわけです。でもちがったんです。大半がタンパク質。。

だから毛穴の汚れは酵素洗顔なんです。


ただ、敏感肌には毎日洗顔してはいけない酵素洗顔もあるので注意が必要ですが、米一途の洗う米ぬかパウダーは毎日使って大丈夫なんです!グラサン


クルミ殻粒がスクラブ成分として入ってるハート

パウダーの中の茶色い粒。黒ずみ角質のスペシャルケアとしても使えて、このスクラブが角質を柔らかくして洗浄をしっかりしてくるんです。

濃密な泡、超微細泡で毛穴の汚れに吸着音符

泡だてるのには少し工夫が必要で、泡立てネットに少しずつ水を足して泡立てます。そうするときれいな泡ができて、気持ちよく洗うことができます


米ぬか成分で洗い上がりはしっとりハート

はっきり言って毛穴がごっそりとれたりはしません。

毎日のケアを大事にしてるコスメなので、毎日使って1週間経って黒ずみが薄く感じる程度です。でも私の頑固な黒ずみが薄く感じるってことがあまりないことなので使い続けるのが楽しみ、早くターンオーバーしたい


パウダーが出にくいので、

それを改善してもらえたら最高です グッ


#米一途 #米ぬか #米ぬかスキンケア #お米のスキンケア #洗顔パウダー #酵素洗顔 #毛穴 #角質 #美活 #スキンケア #おこもり美容 #おうち美容 #おうち時間