大好き資生堂さんの
敏感肌用のブランドdプログラム

dプログラムのキャンペーンに参加中[PR]

今回はd プログラム エッセンスイン クレンジングフォーム(医薬部外品)を使ってみました🤍

敏感肌用は刺激の少ない成分が配合されてると思いますが、汚れを落としたり、泡立ちを手伝う役割の界面活性剤が優しいものだと泡立ちって悪くなるみたい。だから泡立ちが心配だったんだけど🤖🤖🤖

ぜーんぜん!!泡立ちよくて、お肌にのせたとき気持ちよくてすっと洗っていたいくらいだったー。
※洗いすぎは余計な皮脂を落とすから注意※

そして、洗い上がりが今まで感じたことない体験だった!!
説明が難しい。

いろいろ調べたくてYouTubeとかで動画探したけどあんまりなかった。

やっぱ洗顔はさっぱりとした洗い上がりが人気なんじゃないかな。
でも余分な皮脂は落としてくれても潤いを落としてしまう洗顔はお肌によくないですよね。

私はお肌がたまにひりひりするときや、化粧品かぶれになるときがあるので、そのときはこれを使います😷


資生堂さんの50年の敏感肌の研究の賜物だから信頼してます。

ちなみに、名前がクレンジングだけど化粧は落ちません。洗顔として使ってくださいね💖

薬用だから有効成分もちゃんと入って、肌荒れケアをしてくれます。
成分はグリチルリチン酸ジカリウム★
抗炎症成分なので、紫外線浴びたあととかもいいかも♪

とにかく、いろんなコスメ使ってるけど信頼の資生堂さん使ってみてね。

#dプログラム
#肌荒れ予防
#洗顔
#スキンケア
#洗顔で肌あれケア
#コスメ好きさんと繋がりたい 
#コスメすきな人と繋がりたい 
#資生堂ラバー
dプログラムのキャンペーンに参加中


dプログラムのキャンペーンに参加中[PR]
dプログラムのキャンペーンに参加中[PR]