在宅中でも紫外線を浴びてるから、
シミは、防止したい!

POLAの話題の商品を試していただきました。

ホワイトショット SXS(医薬部外品)20g 12,000円(税抜)

このシリーズかなり気になってました。
世界初のアライブクリア機能というのが、
メラノサイトを本来の状態に戻すことでメラニン量を適切にして美白するらしいです。

集中エッセンスなので、
チューブから直接お肌に出して、
指で押さえてからくるくるマッサージ。
私はうすーいシミがほっぺにあるのが気になるから全体にのばしました。
気になるシミの上でマッサージしたほうがいいみたいなので、時間あるときはくるくるとしたいと思います。

伸びがいいので、全体的にも塗りやすいです。
美容液とは思えないくらいしっとりします。
そのあと、クリームをつけ忘れたことがありましたがしっとりしていてよかったです。

家の中でも日焼け止めしっかり塗りますが、
しみさ肌の奥に潜んでいるっていうので、
毎日のお手入れにしっかりホワイトショットを入れていきたいと思います!!
#ポーラ#ホワイトショット
#ホワイトショットSXS



「ポーラ」のキャンペーンに参加中


ポーラのキャンペーンに参加中[PR]
ポーラのキャンペーンに参加中[PR]