■トウキョウランデブー オードトワレ
マザーミルクの香り 30ml〈2,640円 税込〉
女性の欲望を叶える香水!らしい!
引き寄せる香水!興味すごいあった。

今回の選んだマザーミルクの香りのテーマは◆Mother Milk ◆
〜恋人とのラブラブ度UP〜 
柔らかく尊い 無性に触れたくなる濃厚ミルク

ミルクの香りってどうなの?!て未知の世界だった。しかも、濃厚だからミルク感がマイルドに残るのかなって思いましたが、思っていたよりもミルクのマイルドさは残らずムスクにほんのりミルクの香りがのっているような感じ。

甘い感じが、このテーマにぴったりだなって納得でした!!

その他、4種類の香りがあります。
入れ物がかわいくて、何種類か並べて置きたくなりました。

◆Love of Bergamot ラブオブベルガモット〜初デート、倦怠期に〜甘いけど、ちょっぴり酸っぱい初恋みたいに愛しいベルガモット。 
 ◆Caviar Coconut キャビアココナッツ〜失恋後、恋人募集中〜潮風のように自由で独創的上品なキャビアが聞いた斬新なココナッツ 
 ◆Eros Cinnamon エロスシナモン〜意中の彼を落とすなら〜艶やかで煌びやか。エロティックで存在感のある洒落たシナモン 
◆Wild Musk ワイルドムスク〜お泊まりデートに〜シンプルから生まれる色気 ハンサムな女性シルクのように上質なムスク

名前にもある“ランデブー”は男女が出会うことだから、そのテーマに合った香りが楽しめます。

香りってほんとに大事だから、
彼が喜ぶ香りを選ぶのも楽しいですよね。