■レイヤードフレグランス ボディースプレー
■シュガーライチ 10 ml〈1,320円 税込〉
■ユニセックス香水


新宿のプラザで買いました♪

めっっっちゃ、いい香り!
柔らかくて、ハイブランドのような
ケミカルな香りがしないので、寝る前とかにもつけることができました。

ライチの香りだけど、シュガーなだけに甘くお菓子のような印象です。でも、すっきりとしていてもたつく香りではないのがとっても魅力的です。

この香水は空間も演出することができるので、ボディだけでなく、ルームスプレーとしても使用できます。気軽にバシャバシャ使えるようになっているので、このサイズ感もお出かけにも最適です。

香りは全部で23種類。

最近のフレグランスで1番のお気に入り認定!
プラザでは見本がなくて香りがわからなかったけど、ミロードと小田急百貨店の連絡通路に専門店があったのでそこでたくさん、香りを試してきました。今度はヘアトリートメントとか、ソフトナーとかを買おうと思います。

コロナで自宅にいることが多いので、
香りを楽しんで過ごしたいなと思ってます!!

自宅でできる楽しいこと見つけて、
乗り切ろう!!

レイヤード フレグランス ボディスプレー