こんばんは♪
大好きな資生堂さんのエリクシールシリーズ。
新商品が出たことは知ってたけど、
こんなに、こんなに、売り切れて買えなくなるなんて思わなくて買うのが遅くなったことに後悔しました。

新宿のドラッグストアは大体売り切れてて、
私は百貨店内の売り場で買いました。
1人1つまで、と書かれていて、あと3つしか在庫はありませんでした。
セーーーーフ

では、やっと買えたつや玉ミスト。
かわいい丸い容器。


2層になってるらしいので、振り振りします。


振り振りしたけど、違いはわかりません。笑


かなり細かい粒子で、まんべんなく付きます。
いい香りで仕事の合間の化粧直しに癒やしもプラスしてくれます。

1回2プッシュて書いてあるけど、
気持ちよくて4回くらいプッシュしてるから、
すぐなくなりそう笑

でも、1800円(税抜)だから、お手頃でいつでも買い足せるのが嬉しいな。

お化粧直しと潤いと同時にケアできるから、
忙しくても、気軽にお手入れできる!
ぜひおすすめです。


エリクシールのキャンペーンに参加中


エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]