こんばんは

かなレモンです。

 

昨日は第二の故郷名古屋に行ってきました!!

トンボ帰りだったので、名古屋を感じることが

できなかったけど、それなりに笑 楽しかったーー

 

 

ということで、今回は

新商品のDHC潤米シリーズをいただきました。

 

いただいたのは3商品

DHC潤米ソープ 75g 1,100円(税抜)

DHC潤米ローション 145ml 2,000円(税抜)

DHC潤米ミルキーエッセンス 50ml 2,400円(税抜)

 



どれも手軽に買えるのがDHCさんの魅力♪

楽しみにしていたので、

早速試してみました!!

 

この3アイテムを使うことで、

肌がうるおい続ける力、肌力をあげることができるそう。

永遠の17歳もお肌の悩みは絶えません笑

ずっと17歳でい続けるためにも日頃の

乾燥がとっても気になるため、潤いキープできる

コスメに出会えるのをいつも楽しみにしています。

そして、、、

アンチエイジングだということですが

かなりお肌に負担が少ないということで、

低刺激なのも嬉しいところ。。

 

実際使ってみると、、、、

ソープは滑らかでもっちり質感に。

泡はきめ細かくて繊細。




 

お風呂上がりにつっぱりが少なくて潤ってる感じ。

そして今回私が一番気に入ったのが、

ローション!!!

めちゃくちゃ潤い持続します!!

つけた瞬間に保湿力を感じたし、

夜帰ってきたときに持続してる感じがした!!




そして洗顔後の2ステップケアという簡単さもいいね☆

ミルキーエッセンスはさらっとした乳液で

すっきりな使い心地。


しっとりうるうる★

ぜひぜひみなさんにもお試しいただきたい

コスメでした。

DHC様のモニターに参加中です。

株式会社ディーエイチシーさんありがとうございます♪

DHC潤米(URUMAI)