おはようございます!!
かなレモンです。
 
 
今日は朝からグラタン作って食べましたが
美味しかった〜
 
さてさて今回は
スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー
いただきましたので使ってみました。
 


アンファーさんの商品といえば、
髪の毛が生えるみたいなイメージだったけど
女性のためのシャンプーで頭皮環境を健やかに保つための
栄養分が入ってるみたいです。
 
早速昨日の夜使ってみたら、
フローラルの香りがほのかに香って
洗い上がりはさっぱりだけど髪の毛はしっとり。
マッサージするとより頭皮に良いらしく
今晩もマッサージしっかりしてみるよ。
 
次の日はしっとりまとまって使い続けるのが楽しみになった!
ぜひ試してみてくださいね☆
 
 
アンファーさんのブログリポーターに参加中♪