今回いただいたのは、
”モイスト エンジェルスキンエッセンス”
 
年齢を重ねるごとに失われていく成長因子、
これに着目して作られた3つのGFとプラセンタがたっぷり入った美容液。
 
私もびっくりしたのは、成分が本当に贅沢!!
 
〜3つのプラセンタ〜
①バラプラセンタ エイジングケアのサポート
②馬プラセンタ アミノ酸が豊富な美肌成分
③サーモンプラセンタ
 
〜3つのGF(成長因子様ペプチド)〜
①EGF キメを整えてモチモチにする
②FGF ハリと透明感を与える
③IGF キレイの土台を作る
 
これってすごい。。。。
毛穴やたるみだけでなく角質のミゾなんかもふわっとハリを出して
目立たなくしてくれるんだって!!
 
早速使ってみた。
テクスチャはジェルみたいでとろっとしていて伸びがいい。
まずは1プッシュを顔全体に気になるところ全体的に優しく塗り込みます。
さらに1プッシュは気になるところを中心に塗り込みます。
 
目の下のクマがなんかふわっとして目立たなくなったかも!!
あと1週間使うと効果がよく見えるみたいだから楽しみ♪
 


初回限定2,980円 30日間安心保証付きだからみんな気軽に試してみてね!
↓↓↓↓↓
モイスト エンジェルスキンエッセンスはこちらから
 
今回はプロモさんからいただきました♪