こんばんは。
かなレモンです。
 
今回いただいたのは、
”完熟アロエまるごと純しぼり”



アロエだから美味しいかと思ってたけど
いつも食べてるのはヨーグルトとかの砂糖などが入ってるもの。
純粋にアロエ100%で皮ごと搾った
この”完熟アロエまるごと純しぼり”は苦味のある液体。
いきなりこれだけで飲んでびっくりした笑
 
無添加ということでお子様も飲めるってことだけど、
苦いから私個人的にはジュースとか甘いものに入れてクイっと飲むのがオススメ。
 
アロエはみんなご存知の通り、体にいいってことだけど、
便秘解消にとってもいいみたいでダイエットにもいいみたいですよ。
体調が整うのでお肌もキレイになるってことでテンションあがるうううう
2週間続けると大体の人が効果を実感できるみたいなので
頑張って続けたいと思います!!
 


”完熟アロエまるごと純しぼり”公式ページはこちら
 
今回プロモさんからいただきました
↓↓↓