こんにちは★
かなレモンこと寺西可奈です。


6月は暑くて食欲がなくなるので、
最近はもっぱらサプリばっか飲んでます。。。
いいのだろうか、私生きていけるのだろうか(笑)


でも変に食べすぎるよりもお肌の調子はいい気がするのです。

そして、そんなずぼらな私の味方
6つの機能を1つに凝縮したオールインワンジェル♪を使ってみたのです。
デシェル スーペリアモイスチャージェル



さらっとしたジェルで
のばすとしっとりするけどべとつきが少ないので、
乾燥肌の人でいつもべたべたにクリームとかつける人は
物足りないかも。

その上から乳液ぬればいい感じ。
でもあんまり油分も必要なかったりするから、
これくらいが本当はいいのかもって思ったよ。

私はEGFが大好きだからこれ使ってかなりテンションあがった!!
今日から使いきります★

ありがとうございまーーす(*^_^*)