こんにちはかなレモンです♪
明日は四日市クラブケイオスでライブだああああ!!!
ライブの前はしっかり保湿してお肌の調子を整えないといけないのですが、
丁度タイミングよく素敵なコスメをいただきました!


東日本旅客鉄道株式会社 高崎支社様より商品をいただいたよ♪

---------------
megumi to nagomi
---------------
・クレンジングジェル 
・洗顔フォーム
・フェイスローション  
・フェイスクリーム



フルでめっちゃ豪華でしたよ♪
ボーダーのナチュラルなパッケージもかわいくて
ナチュラルコスメの雰囲気が漂ってる。


megumi to nagomi(めぐみとなごみ)は
JR東日本の企業風土「安全・安心」と、
 群馬県の地域活性のために発足した
JR東日本高崎支社のナチュラルコスメです。

鉄道会社がコスメ作るってとこがおどろきよね~
地域の資源を使おうってところが素敵よね。
 
高保湿効果の「こんにゃくセラミド」と、機能回復を促す「柚子果実エキス」が
配合されてるんだってーーー
 
ゆずの香りがほんわかして、
お肌になじませたあともふんわり香ってる。
これぞ日本の香りって気がする(笑)

さらっとしたクレンジングジェルで、
普段使いのメイクはすっきり落とせる★

洗顔フォームは洗い上がりがしっとりで、
柚子の香りで癒される~

そして私のお気に入りはフェイスローション!


乳白色なのに肌になじませると、すーっとなじむんだけど
保湿がしっかりされている感じ。



ローションだけだと乾燥するかな?って思うけどしっとりしていて
クリームでしっかり蓋をすれば、ナチュラルな高保湿。
このクリームも良く伸びて保湿力抜群だった!

フルラインでいただいたので、これから続けて使うの楽しみ★
4月から発売なので、試したことない方はたくさんいるはず!
ぜひHPをチェックしてみてね。

商品紹介ページ
アットコスメ ページ
商品購入ページ