こんばんは✨
今週も行ってきましたウインク
かな先生の手作り雑貨教室グラサン

今回はランチョンマットうずまき


うさぎちゃん♪





同じくうさぎちゃん♪
だけどまったく違ううさぎちゃんですねウインク





このパンダ好き🐼
寄り目がかわいーね(笑)




ねこちゃんも
オリジナリティ出てていいね👍



ちゃんとお皿おけるように
考えてますね✨



双子かな?



みんな写真うつりうまくなったなぁ(笑)




顔も作品もしっかり写してるな✨








来月はクリスマス雑貨✨
お楽しみにね♪

教室終わりに、
この生徒さんが久居祭りで
チアを踊るということでみにいってきたよ


かわいかったぁーー!!
楽しそうだったチュー

おつかれさまーー♪
来月は教室まってるね✨