こんばんは✨

今日も朝からいってまいりました爆笑
久居の雑貨教室✨

みんな結構慣れてきて
自分のペースでできる子が
増えてきたように思います★

紙を切ったり、オアシスにさしたり
毎回いろいろなことにチャレンジしますが、
今日は失敗したものを私が直してあげると、
2つ目のものを自分で修正していて、
おっ!やるなぁ!!と思いましたラブ

みんな素直なので、学習能力が
とても高いですね🎵






今日も笑顔で終了、
がんばりましたぁ!!

で、そのあと「誰か作品とらせてー」
っていうと


はい!

って(笑)みんな一斉にもってくるとこが
かわゆすなぁニヤリニヤリ




みんな上手にできてましたが、
特にきれいにバランスよくできてましたね✨



この子のもきれいハート

来月も楽しく作りましょう✨