ランコムの新商品
-------------------------------------------------------------
ブラン エクスペール クッションコンパクト
-------------------------------------------------------------
いち早く使わせていただきましたーー(@^^)/~~~
 

最近新しくなったリキッドファンデもかなり使用感がさらっとして、
薄付きになっていたのですが、それよりもさらにさらっとしていて
よりカバー力があると思います。

パフがスポンジのしっとりしたもので
ポンポンと載せるだけでシミを隠してくれます。
 
 
ランコム=カバー=しっかりメイクっていうイメージだったけど、
ナチュラルな感じに仕上がるカバー抜群ファンデになりました。
 
ぽんぽんとなじませるとぬってるのかわからないくらいの
薄化粧、でも毛穴をいつのまにか隠してくれてます。


一番よかったのが、先日東京に行ったときに
朝7時にメイクして夜の2時までメイクしたままでしたが、
一度も化粧直ししなかったし、乾燥でパリパリすることがなかったです!!

リキッドよりもパウダーよりも私はこっちの方がおすすめです。
乾燥気になる人にもおすすめしたいです★


只今、ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています。

LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト