我的美麗日記の黒真珠マスク
ポチカム参加中
ポチカムでもらいましたあ。。p


我的美麗日記(私のきれい日記)

黒真珠マスク
 


これ個包装2枚で216円(税込)!!
安いので今回もパックしてしたことに満足する
効果薄い的なものかとおもってました。。。

開けてみるとこのプチプラとは思えない
めちゃしっかりしたシートで
こんもり濃い美容液が入っていました。

はがしやすくて、顔にのせやすくて
こりゃいいなあ。。→いつもパックシートに関してはここ重要(笑)

そして、顔にのせること20分・・・
もっちり!!もっちりした!!
たいていちょっと顔がひんやりして
結局化粧水つけなおすんだけど
もっちり潤った気がするので
そのあと、ポイント美容液とクリームだけ付けました。

乾燥もせず、朝もばっちりでした。
忙しくて、肌荒れがひどい時期だったので、
変化がわかりにくかったけど、
乾燥してない=肌荒れが悪くならない
ってことで満足しました~

価格も安いし、いろんな種類があって
毎日違うシート使うの楽しいーー★

明日もシートしよっと(@^^)/~~~