こんばんはーー!
津市久居の教室、日曜日でしたぁ。









この日はクリスマスアレンジ!
サンタやスノーマンのピックや、
クリスマスリボン、リンゴ、
お花などでかわいくアレンジしたよー!

みんなアレンジのバランスがよくなってる!
きれいだった(/_;)/~~

また来月もがんばりましょー!!

この日丁度誕生日のこがいて、
みんなでハッピーバースデー歌ったのが、
楽しかったぁ(*^^*)

プレゼントあげてるこもいて、
みんな優しいなぁ。と感動しました。


おめでとーー!!


そして、お知らせです。
久居公民館文化祭
2015年3月7 (土)8(日)日に開催されます。
私たち雑貨教室もみんなの意見で
出ることになりました。

みんな、がんばってつくろうね★