今月もいってきました☆
こどもの城さん~
来月で最後です(*^。^*)


 
 
 
 
 
 
みんなきれいに作ってましたね~
ちなみにこのお財布は上の2人が使ってたもの
去年の講座で作ったものを愛用してくれてたので

うれしくて「撮らせて~」って
撮らせてもらいました☆

私が常日頃伝えたい
”手作りの楽しさ&ものを大切にする思い”
これが少しでも伝わってるかなーーと☆



わくわくフェスタが迫っています!
みなさまぜひぜひお越しくださいませーー
 

詳細は
こちら
 

ウェディングブーケやプリザーブドフラワー
パリ雑貨の通販サイト・リチャイルド。
ブライダルやお祝いに最適なお花プリザーブドフラワーの
アレンジメントを格安にて販売しております。
ひまわりや蓮(はす)のプリザードもございます。

RICHILD. [リチャイルド]
〒515-0063 三重県松阪市大黒田町425-1
TEL:0598-21-1053 FAX:0598-21-1053
店舗セキュリティ 責任者:寺西可奈
店舗連絡先 info@richild.jp
http://richild.jp

ご来店こころよりお待ちしております(*^。^*)
ちょっと応援してあげよーと
思っていただけましたら
クリックお願いいたしますm(__)m↓