こんばんは~
最近コスメにはまりまくりの寺西です。
今日久居で手作り雑貨教室して
(このあと記事にしますね~
 生徒ちゃんたち待ってね~)
そのあと打ち合わせで今帰ってきました。


そしたらクールなボックスが届いてました~アゲアゲ
その名もプラナスボックス
月定額でサンプルや現品を
福袋のような感じで届けてくれます。
Prunusbox公式ページはこちら

初コスメボックスなのでウキウキして、
すぐに空けたらLOVE
中身はこんな感じ、

送料込で1260円にしてはたくさん入ってるな。
初印象はそんな感じ

そして個々にみていくと、
※メーカーサイトへはメーカー名をクリックしてください。

これ最近ドラッグストアとかでもよく見るラブ
MVNE(ミューネ)スマートオーガニック↑
◆ボディトリートメント リラクシングカモミールの香り
75g 945円
SAMPLEって書いてあるだけで現品です。
やった~おんぷアメモニでもやってたねモニター募集キラキラ



なにこれなにこれ、わかんない、
HPもいろんなコスメがあって韓国コスメなのかな?
まあ使ってみよ~
◆プライムプライマークラシック
サンプル1袋1.5g
クリーンイットゼロ
サンプル1個?g


これよくコスメボックスに入ってるってブログに書かれてるよね。
◆モイスチャークリーム
サンプル5ml
メイク下地です。明日つかってみよ~



お菓子入ってた。
でもうれしーすぐ食べたいっ(笑)
◆オーガニックフルーツを使ったヘルシーバー




きたーーーーーーきゃー
待ってたよ~
みんながこれを先月ゲットしてるの見て
ほんとに欲しかった!!
◆プロディジー クリーム
サンプル 5ml
現品31500円の10/1の容量だから
これで3150円になるじゃーーん
わーーい使ってみよーーキラキラ

これは二回分の
◆プロディジークリーム


そして最後に私の一番タイミング良くて嬉しいもの。
最近まつげ美容液を探しててアヴァンセ買おうとしてたとこ。
Queen's Key(クイーンズキイ)↑
◆スパーアイラッシュ【まつ毛美容液】
これパンフレット読んだらEGF入ってる!!
医療機関でも使われてる皮膚再生機能のあるやつだよね?
しかもまつ毛だけでなく、まぶたにもつけていいって、
しわも伸びそうよね。
私今使ってるナイトクリームEGF入ってて
めっちゃいいから目が輝いた~

これ使うの一番楽しみキラキラ

こんな感じでラインナップは以上です。
箱とかは写してないので使うもんだけです!

現物のサイズが分かるように
個々のコスメは手に持って写真撮りました。
お花を撮る時お客様に分かるようにやるので
分かりやすいかなと思い・・・

みなさまの参考に少しでもなりましたら、
更新の励みになりますので
下記のバナーをクリックお願いします。↓


ではでは今日の久居の教室の様子はこの後書きますキラキラ






わくわくフェスタの教室予約はこちらから




ウェディングブーケやプリザーブドフラワー
パリ雑貨の通販サイト・リチャイルド。
ブライダルやお祝いに最適なお花プリザーブドフラワーの
アレンジメントを格安にて販売しております。
ひまわりや蓮(はす)のプリザードもございます。

RICHILD. [リチャイルド]
〒515-0063 三重県松阪市大黒田町425-1
TEL:0598-21-1053 FAX:0598-21-1053
店舗セキュリティ 責任者:寺西可奈
店舗連絡先 info@richild.jp
http://richild.jp

ご来店こころよりお待ちしております(*^。^*)
ちょっと応援してあげよーと
思っていただけましたら
クリックお願いいたしますm(__)m↓