こんばんは~★





今日は松阪は雨雨雨。。。




雨雨雨雨雨雨雨

雨雨雨雨雨雨雨


雨雨雨雨雨雨雨




なんか松阪城跡に見えてきた。。。





今日も足の裏が冷たい寺西です。みんなも冷え症だよね?





ということで毎月恒例のみえこどもの城3月はコップ袋おおおお(;_;)/~~~


お花の手作り雑貨

みえこどもの城(松阪中部台公園内) 
3階アートスペースにて
布をお花の形にして貼り付けるコップ袋講習会
■3月18日(日)
  ■各日10:30~15:00まで
  ■所要時間:約20分 
  ■各回定員:10名(30名限定)
  ■参加費:600円



閑散期ということもあり、





こどもの城さん自体に来館者が少なく、





ならばんでも体験できるけーーーん!!





みんなきてほしいけーーーーん!!





最近山口県の友達ができたからリスペクトの意味でけんけんいうとね。。





そして4月からも続けて講師を務めることになりました。





ありがとうございます(>_<)




大好評で館長からも大絶賛していただき、継続できることになりました。





そして、人気になったからこそのクレームをいただきそれが、





「朝早く並んでも体験できないなんて!!!」と数量限定のため。。。





お断りすることも多々あり。。。。本当に申し訳ないです。





でも、4月からはなんと予約制となりました!!





楽しみにしているお子様のためにいつも並んでくださる お母様





あんた並んできてよと言われ仕方なく並んでくださる お父様(笑)





ぜひぜひこれからは予約をとっていただきゆっくり時間を過ごして





ご来館ください★そして明日もぜひご来館ください★お待ちしております。