2月9日今日は誕生日の寺西です★










昨日から今日にかけてプレゼントとサプライズを










友人から生徒さんからしていただき










人生でとっても幸せな時間を過ごさせてもらっています!








これは生徒さんが誕生日プレゼントしてくれました。












きっとこれのために誕生日の前の日に教室を予約してくれていたと










思いこれもとっても感動でした薔薇















これは友人がいっしょに集まってくれてプレゼントしてくれました好










そうなんです!私花屋なんですよね(笑)Wハート












最近配達も初めてお客様でもある方が














きっとケーキを買ってきてくれたんだね。












うれしい!!!ケーキ01














そしてそして誕生日を覚えてくれてメール&電話くれたみんなほんと














ありがとーーーーー!!!!(>_<)!!!!!














普段こんなに人から連絡くることないからまじでうれしいです(笑)












こんなにやさしい人がこの世の中にたくさんいるなんてそれだけでも












なんか幸せな気がする。。。












私も大切な人の誕生日とか大切にできるいい大人になりたいな。












また大人の一歩。












今年の目標は”Believe My Self”












みんなから幸せをもらったから頑張そう












また今日から夢に向かって前進します!!!きらきら!!





Android携帯からの投稿