こんにちは。



四日市からの帰りの電車です。



寺西です。



昨日は待ちに待った、



津市民文化祭の練習日でした薔薇



三重テレビさんや朝日新聞さんが、



取材にもきていらっしゃい。



わたしも写るのかしらと、



身だしなみを気にしながらの練習でした。



いや、ちゃんとしてます。はい。



UKアラモードの佐藤さんのお寺で練習で



なんだか、リラックスできました。




それにしても、寺西練習してないの



まぢばればれでほんと申し訳ない感じでした。




でも本番強いんで、がんばりやすWハート





今回共演させてもらう、



もう1人の女性シンガーが



なんと高校生のときにしっていた



同級生でした!キャハハ




世間はせまいけど、




また会えるなんてやっぱ縁があるって




いーねキラキラ




そしてそのかわいーシンガーが



ケーキを差し入れてくれたよ♪




心配りも素晴らしいキラキラ




そしてこんな素晴らしい方々の




輪の中に入れていただき、



歌を歌えるなんてさいこーです泣




佐藤さんありがとうございます!!



頑張ります!!

Android携帯からの投稿