こんにちはにゃ




今日は寒くて暖房とカーボンヒーターをつけて




とても地球にやさしくない寺西です・・・




でも消費電力はいつもと同じに設定しました!!きらきら!!





さてさて恒例のみえこどもの城体験っこちゃんたちの




ご紹介です★





・・・・・・ここからひらがなです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずは みっつの おはなを きれいに あれんじ できてます★

かわいいね薔薇








ぴんくに こだわって りぼんは ちぇっくで がーりーなかんじに

しあがりました☆





おともだちで にっこりですぺこ

ふたりとも やさしいいろをえらんだので ほんわかしたいろになりましたキラキラ



すかるの おようふく とってもかわいいわ 髑髏

おはなも すきだけど すかるも かわいかったわきゃー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以上今回もとってもかわいく制作していただきましたらぶ②




今回まれに見る朝の回が6名でした!




恐るべし”わくわくフェスタ”!みえこどもの城さんも出展されていて




どっちも来てほしい私たちは複雑なおもいでした・・・えへへ…




来月はゴミ箱作ります!!




ぜひぜひ楽しみにしてくださいね!!




あと作品のことなどお気軽にブログからでも




直接でもお気軽に聞いてください★




お待ちしてます!アゲアゲ


お花の手作り雑貨

■体験講座
みえこどもの城(松阪中部台公園内) 
3階アートスペースにて
お花でデコるゴミ箱講習会 

  ■2月19日(日)
  ■各日
10:30~15:00まで
  ■所要時間:約20分 
  ■各回定員:10名(30名限定)
  ■参加費:600円
整理券あきらめないで!




Android携帯からの投稿