こんにちは~




最近寒くて乾燥しますね。。。




今日エステティシャンの生徒さんと




今年は乾燥がすごくてお肌がやばい!!




という話で盛り上がりました(;_;)/~~~




私はアレルギー持ちなので、




少しの刺激で顔がやけどのように赤くなるので、




乾燥でかゆくて顔をかくとそこが赤くはれてしまいます。




あれ?赤いな!と私の顔を見て思ったら




赤いのがチャーミング(昭和?)だわと




かわいく思ってあげてください。(笑)(;_;)/~~~エヘヘ




ではでは、




今回は全員写真を撮れなかったので、




最後の回のみんなに登場してもらいますね☆



お花の手作り雑貨
あおいちゃん

お庭が左右に分かれてて

とってもゴージャスです★



お花の手作り雑貨
ももはちゃんとおとうとくん

ポーズばっちりね(笑)かわいいわ

さくひんも とってもかわいくできました☆




お花の手作り雑貨
ゆいなちゃんとひなちゃん

かわいい姉妹

りぼんがおそろいでとってもなかよしさんでした★




お花の手作り雑貨
あおいちゃん

カスミソウがとってもきれいにアレンジしてまりました☆




以上今回もみなさんありがとうございました!




次回もぜひご参加くださいね☆

■体験講座
みえこどもの城(松阪中部台公園内) 
3階アートスペースにて
お花でデコるクリスマスミラー講習会 
  ■12月18日(日)
  ■各日
10:30~15:00まで
  ■所要時間:約20分 
  ■各回定員:10名(30名限定)
  ■参加費:600円