こんばんは★★





いやああ





今日は楽しかった・・・





仕事以外のことでけらけら笑ったのは久しぶりです(笑)





けらけらわらってちゃいけない用事なんですけど(+o+)★★★





多気においない(おいで)~~(;_;)/~~~っと




おいない祭り に行ってきましたラブラブ




たくさんの人が多気の役場前に集結していて





驚愕でした(+o+)・・・・(+o+)・・・・





そして今回来週19日に多気文化会館で行います、





第23回ライトミュージックフェスティバルにみんなおいない~~ということで





告知してまいりました☆





PRライブにUKド(アラモちゃんさん


お花の手作り雑貨
これはライブでのダンスを再現したよ。。。




わたしはアルファベットのE




アラモちゃん・・・アルファベットじゃないよ





なんでわたしにだけさせたのかなしいじゃない?(笑)





アラモちゃんは子供にも高齢の方にもとっても優しいおにいさんでした。





ライブもとっても盛り上がり大盛況でした(V)o¥o(V)さすがです!





そして高校生の出演バンドのみんな




000(オレオ)と髑髏シェイクのかわいいメンバーが




一生懸命PRを手伝ってくれました。


お花の手作り雑貨
なにやっても高校生はかわゆすなドキドキ





とっても素直でいいこばかりで、





本当にたくさんのかたに見に来ていただきたい!





演奏も曇りのない素直な音なんです!!





素晴らしい(>_<)





そしてうらやましい(笑)





そして最後にプライベートですが、





この前ダンスのワークショップでペアになって仲良しになった


お花の手作り雑貨
ゆなちゃん★★





かわいかったあああ(;O;)!!





緑のうささんだったよ、かわいかったよ★





とこんなことで、私もPRしてたんです。




ぜひぜひみなさん11月19日は多気文化会館にきてくださいね☆

↓↓↓↓↓↓

第23回ライトミュージックフェスティバルHPはこちらから



チケット販売店も要ちぇきです★