こんにちは★




フラワーショーが終わり、




やっと一息ついたためブログの書きダメしてます・・・




すいません。




こどもの城さんの生徒さん楽しみにしてらっしゃる方ほんと遅くなり申し訳ないです。




それでは恒例の体験してくれたかわいこちゃんたちを順番に紹介しますね☆



:::::::::::::ここからひらがな:::::::::::::::::::::::::


10/16(日)はバナナショルダーをつくりました☆



みはくちゃん

きいろのバッグにしろのおはなが とてもかわいい!
お花の手作り雑貨



ももはちゃん

ピンクとブルーがかっこいい ポーズもきまってるねすてき★
お花の手作り雑貨



りのちゃんともえちゃんの しまい

えがおと ピースが おそろいみたいね さすがしまい!

ほし と ハート じょうずに つくってあります!
お花の手作り雑貨

お花の手作り雑貨




まいねちゃん

はずかしがって たけど ポーズも ばっちり★

ピンクと きいろで おとめなかわいい バッグになりました!
お花の手作り雑貨



ももはちゃん と ママ

いつもきてくれて きょうも あさから ならんでくれました☆

いつもありがとうございます!
お花の手作り雑貨




ひかりちゃん

くまとうさぎ だよーーー★せんすがひかるね!

かわいいです!
お花の手作り雑貨




ゆうなちゃん と ともなちゃん

ともだちで さんかしてくれました!

げんきがあって たのしくつくれましたね☆

きいろと ぴんくで とってもかわいくできました!
お花の手作り雑貨



なつきちゃん と ママ

まえにもちがうイベントで おあいしました☆

またあえて うれしいです★
お花の手作り雑貨




ひなちゃん

このひの ファッションに ぴったりね☆

これもまたかわいくできてます!
お花の手作り雑貨




すずねちゃん

はーとの おおきさも きれいにできていて バランスよくできてます!
お花の手作り雑貨



みんな上手にできてました☆




次回はルームプレートです★

お名前など好きな文字を入れることができます!


お花の手作り雑貨
みえこどもの城(松阪中部台公園内) 
3階アートスペースにて
お花でデコるルームプレート講習会 
  ■11月20日(日)
  ■各日
10:30~15:00まで
  ■所要時間:約20分 
  ■各回定員:10名(30名限定)
  ■参加費:600円



★ぜひご参加ください★