おはようございます☆




今年も地域学フェスティバルが無事終了しました。




今年から実行委員会が立ち上がり




私寺西が実行委員長を務めさせていただきましたが、




微力ながらみなさまのお力添えのおかげで




楽しくイベントを開催することができたと思います。




10/18(火)にはFM三重に生出演☆


お花の手作り雑貨
EVENING COASTER ~ みえ アート&カルチャー ~ 

こちらの番組ブログでもご紹介いただきました→こちら




パーソナリティの富田哲也さんは




すばらしい方でしたああ☆




すこしでも困った顔してるとすぐ助けてくれて・・・




安心してお話できました。ありがとうございました☆


お花の手作り雑貨

記念撮影(*^。^*)




なぜかガッツポーズ・・・・昭和な雰囲気落ち着くよね(笑)




そして本番当日


お花の手作り雑貨


無事終えて閉会式での一幕・・・




忙しすぎてこんな写真しかありませんでした・・・




会場全体は前年に比べて集客が少なかったですが、




スタンプラリーもほとんどがなくなり




お子様の笑顔がとても印象的なイベントになったと思います。




出展者のみなさま、事務局のみなさまお疲れ様でした。




来年度もがんばるぞ~!!!!