こんばんは(>_<)!!





今日からマリーナ河芸さんでの





講座募集と作品展示がはじまりました☆


お花の手作り雑貨

展示場所はエントランス☆


お花の手作り雑貨

かな先生のお花の手作り雑貨コーナー☆



海が見える空間で教室をおこなっているので


お花の手作り雑貨

本当に癒しです!!!第1月曜日14:00~15:30月一です。





25日(日)には体験レッスンもしますのでぜひぜひいらっしゃってください(;_;)/~~~





ちなみに私の大師匠母の講座もご紹介ドキドキ



お花の手作り雑貨

液に浸して作る手作りプリザーブドフラワーコーナー☆





第1月曜日14:00~15:30月一です。





これ全部生花から作った手作りプリザーブドです!!





初めは難しそう・・・・って入ってくる方多いですが、





慣れると”庭の花とかをするの楽しくて楽しくて”と喜んでいただいてます。





お近くの方はぜひぜひご応募ください☆





☆お問合せ先☆

リチャイルド 0598-21-1053


マリーナ河芸さんのHPはこちら

マリンフェスタ(25日の体験イベント)はこちら