こんにちは(*^。^*)





今日はすごい雨と風!!





台風はおそろしいです・・・・





みなさま外出はお気をつけて(>_<)・・・・・





明日は月2回のいせトピアさんの講座の日です音譜





いろんな雑貨の中から年齢や趣味などに合わせた作品を提案しています。





今回はスリッパですラブラブ


お花の手作り雑貨

かわいいいいいいい★☆





でも大人でもはいていただけるように





色をクールにしてかわいさ半分にしてみました。





お花がこんもり付いたスリッパを今私ははいていますが、





これもいいなと、見本を自分用にしてしまおうと考え中です(笑)ドキドキ





明日は前回のダストボックスとスリッパと二つ作るので大忙し!




がんばるぞ~アップ