こんにちは★






おとといの話になりますが、






16日土曜日に松阪の一大イベント






祇園祭の三社みこしの担ぎ手として参加してきました!










お花の手作り雑貨


大親友のじゅりちゃんと私★






じゅりちゃんは生徒でもあるので






髪飾りはもちろん手作りです!






髪飾りあんまりわかんないです。






みこしたのしすぎて髪飾り写すの忘れてたの・・・






私の髪飾りは黒のバラにねじり鉢巻きをつけてみこし用に作りました。






じゅりちゃんはコサージュにもなるピンクの髪飾りでした。






もう一人手作りで作って私とおそろいみたいになった髪飾りがいたんだけど、






写真ないね・・・またアップしますので・・・








お花の手作り雑貨


はいこれ同級生!殿中の仲間です★






いろんな人に次の日”みこし出てたね~”って言われた。






そして”楽しそうすぎて話しかけられなかった。”とも言われた。






だってめちゃくちゃ楽しかったよ!?






来年はみんな出ようよ!!松阪神社の清晴組で!わたしがいるからね☆






来年もかわいい髪飾り作って出ます!楽しみ♪