こんばんは。




今日も暑い一日が終わりました☆




今日は新しい生徒さんが作ったかごばっぐを紹介します。





お花の手作り雑貨


かわいい(*^。^*)!!




カラーがとっても素敵です。




私のレッスンは基本デザインは自分で!!




もちろんいっしょに考えますが、




バッグなんかはお花の配置のほかにも




レースやモチーフ、アクセサリー、チェーン、レザー、レースなどを



お花の手作り雑貨
200種類以上のなかから選んで使います。





たくさんあって迷いますが、でもこの選ぶのが楽しいんです!






きっと女性ならみんなわかってくれるはず(笑)






今日も楽しくレッスンが終わりました☆★





お疲れ様でした(;_;)/~~~