こんにちは★




普段より音楽活動をしているけど




全然ブログに載せてなくて??な感じでしたが、




実はわたくし23年も続いている地元三重の年一回の大イベント




ライトミュージックフェスティバル運営委員やらせてもらってます(>_<)




実は出演バンドを募集してまして、今回”高校レストラン”でおなじみ




多気での開催になりました。




いやあ私は隣町の松阪市民ですが、





本当に多気のみなさんは活力のあるかたばかりで





テレビ化されたのも納得でした。。。





そんな高校生レストランともコラボが決定!!





会場(多気町文化会館)で高校生レストランのお店が設置されます。





今話題に話題なのでレストランは並ばないと食事できませんが、





イベント当日間違いなく食べれるんです!!





そんな素晴らしいイベントにバンド募集ということで、





わたくし忙しいのを理由に全然告知できなくて、





今ここで募集の告知させていただきます★


23th Light Music Festival

■日程2011年11月19日(土)

■時間16:00~20:30

■場所 多気町文化会館(松阪から15~20分)

■チケット 前売り1000円 当日1300円


出演バンド募集

2011年6月29日(水)

下記応募用紙をご覧ください★


お花の手作り雑貨

ぜひお待ちしております★





分からないことなどはわたくし寺西0598-21-1053まで聞いてくださっても





運営事務局0598-42-6656でも大丈夫です★★





締切間近ですが、音源ある方はどしどしご応募ください!




ちなみに私も応募これからして出演狙ってます(笑)




運営委員も応募して審査に受からないと出演させてもらえないのよ---





みんなで楽しいライブにしたいですね!