お久しぶりです★




またまたブログさぼってました・・・




この1週間かなり怒涛でした!!




11日(土曜日)は




イオン松阪店マームで”ミャンマーのこどもたちのために”




チャリティイベントで歌わせていただきました。




ユニット名も決まりたくさんの方にきていただきました。


お花の手作り雑貨

Poprieです★



一番印象的だったのは




かわいい女の子が「握手してください」




ってかわいすぎーーーーー!!(;_;)/~~~




こんなかわいいこといってもらえるなんてうれしくて




写真撮らせてもらいました。




わざわざ2階から降りてきてくれたらしく




わたくし感動です(>_<)
お花の手作り雑貨
本当にみなさまありがとうございました。




次回は多気文化会館で行います★たぶん(笑)