こんにちは。




本当にご無沙汰してしまいました。




イベントの告知もせず・・・




最近は同級生たちとKARAのジャンピンを踊りながら日々過ごしていました(>_<)




なにやっとるんじゃーー!!!ということで




今週末も実は伊勢神宮の外宮前広場で




寄せ植えコンテストのイベントがあり




私もブースの一画をお借りして出店しております。


お花の手作り雑貨
寄せ植えコンテストは3日間プロが教えてくれます!




ヤマジ園芸さんが主宰されていて先日は名古屋のタカシマヤさんでも




ご好評のベテラン職人さんです!!必見!!




お花の手作り雑貨
そして寺西は吉阪包装さんのブースの一画をお借りしました(*^。^*)




多肉植物を鑑賞するための専用フレームを作ってらっしゃるメーカーさんです。




この日は多肉植物をフレームにアレンジしたものも販売されてました☆




台風が来るということもあり、寒い・・・




お客様はこんな時なので少ない・・・さみしい・・・




でもそんな中お花雑貨を見て”かわいい!!”といってご購入してくださる方!!




本当にありがとうございます(;_;)/~~~



これ新作でとっても人気★★

↓↓

お花の手作りミニバッグ
¥2,675

こんなに寒い中一生懸命作品を選んでくださり本当にうれしい限りです。




そんなこんなで寒い中元気にやっておりますので、




お近くの方、伊勢神宮に参拝の方はぜひお立ち寄りください!




たくさん苗なども販売してます★★




ちなみにわたくしは明日は昼からしかおりません・・・




朝はお店でレッスンです。




お昼からいらっしゃた方はぜひブログ見たよ★って教えてください!




ただただうれしいので(笑)