こんばんは(*^。^*)


26日に終了しました、ジェイアール名古屋タカシマヤ様での

期間限定ショップ無事終了いたしました!!!


お花の手作り雑貨 店舗の雰囲気はこんな感じ。

お花の手作り雑貨 看板です★


お花の手作り雑貨 お花雑貨のコーナーは色鮮やか♪若い方に人気でした。

お花の手作り雑貨 ダントツ人気のひまわりコーナー、引き立ちますね!


お花の手作り雑貨 タカシマヤ限定アレンジもたくさんご用意しました!


そして22日23日の体験講座は・・・


お花の手作り雑貨 満員御礼(+o+)!!大盛況でした★

手前の方々はせっせと器をデコパージュしてます。

私が教えてるのはアクセサリーでどこに金具を付けるとかの話をしてます。


みなさま楽しそうにお帰りになられたのでうれしい限りです!!



この写真の回でなかったのですが、



ほかのお客様もとっても喜んでいただけて



7月のNHK文化センターの講座にも来ていただけると大絶賛ドキドキしていただけました。



ピンクの似合うとってもおしゃれな方とFOXYのお洋服が似合うとってもエレガントな方でした!



またお会いできるのが楽しみです。



本当にみなさまありがとうございました。



では最後にこれは自己マンですのでついでに見てあげてください(笑)


お花の手作り雑貨
私と橋本先生★とってもあったかい性格の三重のセレブです。



おそろいのお花のコサージュは橋本先生のためにオリジナルで作りました。



気に入って買ってくれました(笑)



店舗運営のために来てくださったリチャイルドのみなさまも



最後に記念写真をいやだと拒否された(笑)高島屋のみなさまも本当にありがとうございました。



みなさんあったかかったです(*^。^*)//////thank u so much!