こんにちは☆




今日はみえこどもの城で




お花の手作り雑貨講座してきました☆




メッセージボードの体験で、




朝はゆったりとした時間でしたが、




午後から大忙しで




定員以上の方に体験していただきました☆





お花の手作り雑貨
手伝ってくださったお父さん・お母さん(別家族です!)




ほんとうに熱心につくってくれました。




かわいくできました!!!





お花の手作り雑貨
色合いがパリ風やーーーん!かわいい☆

そして女優かと思わせるこのポーズ



トレビヤーン(+o+)




みんないい子でかわいい子ばっかりでした。




結婚願望のない私でも家族っていいかもと




思うひと時でした(*^。^*)




来月は5月22日土曜のお花のペンケースです!




ぜひお越しを!!