いや~報告が遅くなりました・・・




osakaアート&てづくり




いってきました★




来場者も少なく暇暇でぼんやりとした一日でした・・・
$お花の手作り雑貨



今回場所を一番小さいブースにしたら




風通しがめちゃくちゃいいところで




寒かった・・・




寒いと知らず上着持ってなくて




次の日高熱出して寝込みました。。。




でもお布団の中で寝られるだけましや!!と思い、




早く元気になりました。




ちなみにその日の帰りは彩華ラーメンたべました!
$お花の手作り雑貨
お野菜ざっくざく入ってて私は苦手かも・・・



チャーハンはおいしかったです★