こんにちは。



今日は真冬の寒さで松阪でも雪が降っています。



被災地の方々は寒いどころではないですよね。



そんな中、いろんなところから義援金の話があって、



とりあえず私は日赤とこのアメーバの寄付をしました。



あとは通販会社のメラルーカさんの寄付をしようと



思っています。100円一口でプラス200円会社が上乗せして



寄付してくれるそうでなんて誠意的なんだと



たくさんある中からそこにしようと思いました。



私はお花の仕事をしているので、店にあるのはお花・・・



なんかお花で力になれることありそうならしたいと思いますが、



もしこんなこととかどう?なんてありましたらぜひご提案お願いします!