こんばんは☆★




昨日は井上陽水さんのライブにいってきました☆




なぜかって!?




飾りじゃないのよ涙は!!!!




が好きだからラブラブ




私一応20代ですが、




昭和の女とよくいわれてます。




昭和の曲大好き☆☆




とてもソウルフルな演奏でした!




今日は、スリッパ作ってました☆




なんかかわいいスリッパないかと思って・・・




じゃあできました!!


お花の手作り雑貨

かわゆすーーーー☆☆




全部で17輪入ったお花☆




色違いもまたつくりたいと思います!




あっ、そうそうあさってはクーネルさん(地方のクーポン雑誌)が




お花雑貨の取材に来てくださるということです。




また報告しますね☆