こんばんは★



今日はスイートバレンタインですね!!



私の大好きなマダムシンコさんの



マダムブリュレをなぜかみんなで食べました(笑)



女子だけで(笑)(#^.^#)
テレビ・雑誌で話題★マダムシンコのバウムクーヘン、マダムブリュレ(ラッピング・熨斗対応不可)【...

¥1,470
楽天

めちゃくちゃおいしくて、




最近は楽天で買えるけど




数年前は本店行って並んで買ってました!




ほんとみなさん一度は食べてみてください!




今は近所のみんなで楽天で頼んで買ってますドキドキ




今じゃ一回の注文が32個とかで。。。




いつも冷凍庫に入らない…(笑)




そんなこんなで今日も素敵な一日でした!!




あと




ひまわりのプリザーブド最新作!




当店一番人気のプリザーブドです★




他では見たことないって言われます!




しかも安い!!2980円!!ぜひチェックしてください。

$お花の手作り雑貨