こんばんは!!



いや~私もついにひとつ大人になりました。



年は公開してますが、あえてはいいません(笑)



2月9日に誕生日を迎えました★



去年に増して、たくさんの方から



お祝いの言葉いただきましてありがとうございます。



そんな中母の日の企画や、HPリニューアルで



大忙しのリチャイルドでした。



その中のひとつでかなり面白いアイテムがあるので



紹介しますラブラブ


$お花の手作り雑貨
つくしのプリザーブドです!!!



かわいいでしょ!?(+o+)



これも枯れません!



私の机の上にいるつくしは5年も



同じ状態できれいに咲いています。



去年は大手映画会社の方がご購入してくださって、



CMかなんかに使われるみたいでした。



何に使われたのかは私気が小さくて聞けませんでした・・・(笑)



夏に向けてのひまわり商品もぞくぞくとアップしてますので、



興味ある方はぜひチェックしてみてくださいね★