今日はスタッフの企画書を手伝いながらの



作品制作の一日でした(#^.^#)



企画書って本当に難しい・・・



私も20代前半の時に作るようになって



段取りよくわかりやすく構成していくのが苦手でした。。



そのスタッフも今は時間がかかって



考え込んでますが、



経験を積んで私の提案を紙面にできるように



がんばってくれてます。



今日はたくさん叱りましたが、



きっと成長してくれる素直ないい子ですラブラブ



がんばろなーーーー!!(>_<)



そんな中午前中にかわいい作品ができましたので、



紹介します★☆

$お花の手作り雑貨
ルームシューズです(#^.^#)



うんうんかわいい。。。



母の日にもらったらうれしくないですか!??



リボンも手作りです。



以外に時間かかったなあ・・



縫い合わせたりしてたので結構時間かかりました。