いやいや正月休みも今日で終わり・・・








昨日までは親戚付き合いなんかで








ばたばたしてましたが、








今日はゆーっくりできました!








午前中はテレビ見てのんびりしてましたが、








午後からはなんかもの作りしたくて、でも仕事はしたくないので








アクセサリーを作ってました!








なんやかんやで集まった道具と素材たち。。。




ジョリエ・カナテラニシのブログ



このこたちでお花雑貨に使うパーツなんかを作っていますが、








今日は自分のためにお花関係なく作りました(笑)ラブラブ










ジョリエ・カナテラニシのブログ



右が完成品!!








かわいくできたので、








また作りたくなりました宝石赤








ちゃんちゃん。。