こんばんは。。


毎日更新するはずが・・・





みなさんはクリスマス何して過ごしますか??




今年のクリスマスは日曜はさんでいるので




遊びにいけますね~☆




でも私たちのサービス業はなかなか土日は休めませんので




うらやましい限りです!!!



そんな休みのない私のかわいいスタッフが作った作品ですラブラブ



ジョリエ・カナテラニシのブログ

ちょっと配置のバランスがよくなかったものの

楽しくつくって完成したらかわいくて仕方ないみたいでした(笑)




青のガーベラがチェックによく映えていいですね☆



このノートを作りたいひとは

12月5日のアスナル金山で!詳細こちら!




ぜひご参加ください☆


そんなこんなで今日も作業は続いております。


ジョリエ・カナテラニシのブログ

作業のほとんどがイメージすること・・・


今日の私の参考イメージは
ジョリエ・カナテラニシのブログ

FIGARO!!


かわいいお花屋さんみたいになってて

ついつい入ってしまいました・・・



こんなのを思い出しながら

今日ももうひとふんばりしちゃいます!!



ではまた☆