私はスカルが大好きなんです!!ドクロ恋の矢



自分が好きなものって意外に人に言われて気づくんです。。。得意げ



中華料理を食べに行って友達に



「いっつもエビ頼むよなあ、好きやなあ」と言われ



初めて自分がエビが大好きなことに気づきました。。。



今回スカルドクロが好きなことも友達に言われ気づくと




服がスカルドクロ模様、ケータイの待ち受けスカルドクロ

雑貨屋さんで手に取るものがスカルドクロ・・・




てな感じで好きみたいです…・・・・・・☆




そこに気づいたので次回はスカルドクロを使ったかわいい雑貨作ります!




ちなみに今日は自分のためにキャンパスノートをかわいくアレンジしました。


ジョリエ・カナテラニシのブログ
ちょっと暗いですね、すいません。。。



最近ピンクのガーベラがお気に入りです☆★