2023釣り納め | inagackyの霞BASS-REPO

inagackyの霞BASS-REPO

休みの9割は霞ヶ浦、北浦、水郷エリアを
走り回ってBASSを探してウロウロ
釣果情報を交えながら、今日をお伝えいたします。
たまに料理と車もちょこちょこと。

こんばんは〜ニコニコ





2023年最後のお休みな12月29日(金)
相変わらずの午後から出撃車ダッシュ

14:30霞水系到着
さらっとやってラストは北浦へ


さすがに夕暮れになるのが早い(笑)

それでもMyGameを貫く


安定のノーバイト🤣

奇跡が起こるかも…と
最後まで諦めずにやりきりましたルンルン


満月な大潮🌕

今年は新居を建てて
家のアレコレやることも多くて
釣りに集中出来なかった…

後半は仕事のゴタゴタもあり
釣行回数も減るわ
行けても午後から出撃の
夕方ワンチャンチャレンジ


今年を振り返るには
時間が足りないから来年になったら
振り返ろう(笑)



最後くらい釣らせてくれよ
霞水系のバカァ〜〜〜😑



帰って昨日の夜に作った
豚の角煮生ビール飲んだくれてやる






でわぁでわぁバイバイ