ちゅ~ちゅ~バトル2022 開幕 | inagackyの霞BASS-REPO

inagackyの霞BASS-REPO

休みの9割は霞ヶ浦、北浦、水郷エリアを
走り回ってBASSを探してウロウロ
釣果情報を交えながら、今日をお伝えいたします。
たまに料理と車もちょこちょこと。

おはよ~ございますニコニコ





ちゅ~ちゅ~バトル2022 春戦 開幕ですキラキラ


初戦は何とタッグバトル
2 vs 2 vs 2 のチーム戦

パートナーは当日の朝に
ちゅ~ちゅ~BOXで決めると言う
事前の戦略もへったくれも無い(笑)



中間報告の写真を撮るときは
パートナーと一緒じゃなきゃダメなんですが
それ以外は別々でも一緒でもOK

戦略としてど~するか
ミーティングが抽選後の30分のみ



それぞれのスタイルのぶつかり合い
同じスタイルだと戦略的に難しい




●inagacky的なそれぞれのスタイルを考察

【とらんぷさん】
ビッグベイトのイメージも強いが
イモラバなどのフィネスも得意とする
パワースタイルよりなオールラウンダー

【K又君】
ビッグベイト中心のパワーファイター
フロッグもこなし、フィネスは練習中
とてつもないランカーを持ってくる怖い存在

【M川氏 (みゃあ) 】
テキサスからダウンショット
シャッドやスピナベなどの巻物まで
ベーシックな釣りに秀でている
しかしメンタルは弱い
人の言うことを聞かない頑固者でもある(笑)

【サプリン中村氏】
Theオールラウンダー
スピニングの繊細なフィネスアプローチから
巻物、撃物と釣りの幅がとにかく広い

【翔太マンさん】
未だによくんかんない(爆)
この1年で相当スキルが上がっているのは
確かなんだが、得意なスタイルとか謎…
いろんなスキルを吸収中って感じ
持ってないルアー無いくらいルアー収集家


自分もパワーファイターよりなので
組むとしたらオールラウンダーのサプリンが
優勝🏆️するには相性良さげですが…




そんなちゅ~ちゅ~BOXの抽選パートナーは

【TEAM A プラ番長


【TEAM B コロンビア】


【TEAM C バックラッシュ】




それではお昼の中間報告まで
頑張ってきま~す💦






なんかバイトありまくるんですけど



今日は君たちに用は無いです無気力







でわぁでわぁバイバイ