こんにちは。

 

 今日は、6月30日(日)。

 

 ちょうど1年の半分が終わる日、ですね。

 

 まあそんな事より、このブログですね、なんと始めてから丸15年経ちました。

 

 7月からは、16年目に突入!って事でね。

 

 と言いましても、やることは何も変わらず。

 

 ただただひたすら、自分の好きな音楽、お気に入りの曲を取り上げて行くっていうね。

 

 始めた当初から現在に至るまで、このブログを見て頂いているって方、いらっしゃるんでしょうかねー?

 

 まあほぼ、いらっしゃらないと思いますが。

 

 いてくれたら本当に嬉しいです。

 

 時代は移り変わりが早いもので、特に近年はね、色んな事がとても早い。

 

 「ブログ」というSNSツールも、今はどうなんでしょうね~、一時期は流行った気がしますが。その後だったかな「facebook」とか「Twitter(X)」が出て来て、で、今は「Instagram」とか「TikTok」が主流なのかな。若い世代の人達は、もっと色んなもの使いこなしているんでしょうけど。

 

 そんな波に揉まれながら、未だにおじさん「ブログで」頑張っていますが・・・笑

 

 えー、そんな話しはさておき、曲に行きますね。

 

 「2024年初夏、梅雨空を吹き飛ばせ!女性アーティスト特集!」って事で、やっています。

 

 まあ作物にとって暑い夏が来る前の「梅雨」、大事だったりするので、別に「吹き飛ば」さなくてもいいんですが。笑

 

 気分的なものね、な~んか鬱陶しい、重~い気分。この時期のね。それは「吹き飛ば」したい!って事で。

 

 今日は、インナージャーニーの曲を。

 

 インナージャーニーと言えば、ドラムを担当していたKaito君、去年2023年10月にバンドを脱退してしまいまして、ほんと残念でした・・・

 

 なんでも、「俳優業との両立が困難になった」という事で。

 

 そう、辞めてしまわれたので言いますが、彼は櫻井海音君と言いまして、Mr.Childrenの桜井和寿さんの息子さんだったんですよね。

 

 今は、俳優やタレント業で忙しく頑張っているようです。

 

 で、インナージャーニーとしては、サポートのドラマーを迎えてライヴやレコーディング、変わらずに精力的に活動していますので、良かったです。

 

 では曲を。

 

 まず、「きらめき」という曲。

 

 2024年5月、配信リリースのシングル。

 

 そしてもう1曲、「ノイズラジオ」。

 

 2023年12月の配信リリースシングル。

 

 共にMVは公式。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  では、またね。