こんにちは。

 

 今日は、6月13日(木)。

 

 あと約半月後には、1年の半分が過ぎましたって感じになりますが。早いですね~。

 

 梅雨入りは、どうなったんでしょう。まだ関東地方は発表が無いようですが。

 

 さて、「初夏の女性アーティスト特集」ですが、今回は浜田麻里さんラストの2回目。

 

 麻里さんは7月がお誕生日で今度62歳になられるわけですが、いやぁなんのなんの、いつまでもお美しいし、何よりもその衰え知らずなパワフルな歌声、素晴らしいですよね。

 

 歌を歌うために地上に降り立った天使、というかね。素敵なパフォーマンスを長きに渡って観させて頂いて、ほんと有り難い事です。

 

 では、曲に参りますが、まずは「Tomrrow Never Dies」という曲。ブログテーマにした曲は2曲目にさせて頂きます。

 

 「Tomorrow Never Dies」は、2023年に配信シングルとしてリリース。同年のアルバム「Soar」(ソアー)に収録。

 

 作詞:浜田麻里/作曲・編曲:tatsuo・浜田麻里

 

 映像は、公式MV。

 

 

 

 

 では浜田麻里さんラストは、「Mangata」。「モーンガータ」と読みます。スウェーデン語で「水面に映った月明かりが、道のように見える様」という意味だそうです。

 

 2018年リリースのアルバム「Gracia」(グラシア)に収録。

 

 作詞:浜田麻里/作曲:岸田 将/編曲:岸田 将・浜田麻里

 

 映像は、2019年に行われた武道館ライヴより。

 

 

 

 

 

 

 

 

 「女性アーティスト特集」、まだまだ続きます。

 

 どうか、お付き合いくださいませ。

 

 では、また。