こんにちは。

 

 5月も下旬に入り、だいぶ暑く、蒸し暑くなってきました。

 

 お風呂上がりに、なかなか汗が引かなくてね。まず夏が近づく第一段階として、扇風機を出しました。エアコンをつける程では無いのでね。

 

 さて、そう、もう初夏ですね。

 

 そんな季節に、合うような映像を今回は、選びました。

 

 「女性アーティスト 特集 2024」の二人目のアーティストは、ユーミンです。

 

 曲は、「Sunny day Holiday」(サニー・デイ・ホリデイ)。

 

 1997年リリースのシングル。同年のアルバム「スユアの波」に収録。

 

 作詞・作曲:松任谷由実/編曲:松任谷正隆

 

 ライヴ映像は、2002年の逗子マリーナでのもの。

 

 

 

 

 

 

 次回もユーミンさんで、行きます。

 

 また、ね。